TWICEメンバーが“どすっぴん”披露…メンバー同士がディスり合い?負傷ニュースが伝えられたジヒョも元気な姿を披露

写真拡大 (全2枚)

TWICEがファンに素顔を公開した。

TWICEのジョンヨン、ナヨン、ジヒョの三人は27日夜、NAVERのライブ放送配信アプリ「V」を通じて「Good Night Once」のサプライズ生放送を進めた。

三人は化粧っ気のない完全な素顔で、ファンたちとリアルタイムで疎通した。「髪を洗ってきた」というナヨンは、ファンたちのコメントを見て「『皆顔色が悪く見える』と言ってる」として笑い出した。

眉メイクまでも落とした三人は、お互いを見て「モナリザ」といじりあって笑いを誘い、ファンたちの愛を信じるとし「キャプチャーしてみて!」と自身満々に叫んだりもした。「長く見る仲だから、このような姿も愛して下さるのでしょう?」とも話した。

ドラマの話をする中では、総合編成チャネルJTBC「力の強い女ト・ボンスン」が怖い内容なのかそうでないのかをめぐってワイワイ話し、TWICEのメンバーがケーブルチャンネルOCN「ボイス」ファンである事実も公開した。

最近膝の負傷のニュースが伝えられたジヒョは、「大丈夫です」とファンたちを安心させた。

ジヒョはファンたちに向かって指で作ったハートを送って「愛してます」と言うと、「初めてデビューした時、メンバーが『愛してます』『会いたいです』と言うが、その心は分かるが私が長く知る友達がそのようにするのが気持ち悪かった」と率直に話したが、ナヨンがジヒョを見て「私が今そうだ」と冗談と共に話してもう一度笑いを誘った。

三人はピョルの「12月32日」などの曲を甘美に熱唱して、深夜に自分たちを見守るファンたちに甘い歌のプレゼントも伝えた。ジョンヨンは直接ファンたちに、「すくすく育って、私たちのONCE(ファンクラブ名)」といいながら子守歌を歌うなど、この日生放送ではTWICEメンバーの率直でフレンドリーな魅力が余すことなく公開された。

TWICE ジヒョ、膝の痛みを訴え病院へ…一部スケジュールに不参加