スマホリングのデザインにも対応した「デザインケース」

株式会社デコレーションカンパニーは、オリジナルのスマートフォンケースを作成できるアプリ「デザインケース」で、スマホリングの取り扱いを開始した。スマホリングは、粘着シートでスマートフォンを固定するリング型のアクセサリーで、指をリングにかけて使用することでスマートフォンを落としにくくなるアイテム。スマートフォンケースと同様に、自身で撮影した画像とアプリ内の背景画像、スタンプ、文字などを組み合わせて、手軽にデザインできる。「デザインケース」アプリはiOSとAndroidに両対応。アプリ内でデザインしたアイテムは、そのまま注文することができる。既存のスマートフォン用アクセサリーが端末やケースのデザインに似合わない場合にも、オリジナルの組み合わせにより、オーダーメイドでの注文を楽しむことが可能だ。今回登場したスマホリングは、特殊な素材の粘着シートを用いているため、スマートフォン本体がベタつかずに貼り直しも可能。季節ごとの着せ替えやTPOに合わせた使い分け、サプライズのプレゼントなどに幅広く活用することができる。サイズは48×38mm、重量は16gで、価格は送料別で1980円(2017年3月28日時点での税込価格)。

スマホリングの装着例。端末を立てかけるスタンドとしても利用できる

株式会社デコレーションカンパニー
URL:http://designcase.jp
2017/03/28