2PM、オーストラリアで初めてのヒーリングタイムを満喫…リラックスした姿に視線集中

写真拡大

オーストラリアでヒーリングタイムを楽しむ2PMの写真が公開された。

本日(28日)、JYPエンターテインメントは現在放送中の旅行バラエティ番組「2PM WILD BEAT」の画像を多数公開した。

「2PM WILD BEAT」はデビュー10周年を記念し、オーストラリアに団体旅行に行った2PMのエピソードを込めた番組だ。

オーストラリアの素敵な風景はもちろん、これまで私たちが知らなかった6人のメンバーのユニークな魅力を見つけることもできて、面白い。

公開された写真には、メルボルンのセント・キルダ・ビーチで余裕を満喫している2PMの姿が描かれている。旅行の最終目的地であるウルルに行くための経費を設けるため、毎日汗を流してバイトに集中していた彼らが、初めて自由な時間を得てオーストラリアの美しい自然を楽しむことになった。

広がる空の下で両手を広げて自由を感じるジュノ、カイトサーフィンを楽しんだチャンソン、胸をときめかせるアイコンタクトを見せるテギョンなど、メンバーらのロマンチックな姿が視線を奪う。

2PMの余裕のあるひとときは明日(29日) 午後8時、K STARチャンネルとNAVER TV(JYP nation) で放送される「2PM WILD BEAT」の第9話で見ることができる。