“話題の共演者カップル”キム・ソヨン&イ・サンウが結婚発表!ドラマが現実に…(全文)

写真拡大

イ・サンウとキム・ソヨンがついに結婚する。

イ・サンウとキム・ソヨンの所属事務所は、28日「俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんと関連した喜ばしいニュースをお伝えします。イ・サンウ、キム・ソヨンさんの愛が実を結び、結婚することになりました」と結婚を正式に発表した。

そして「本日(28日) 午後、両家の顔合わせが行われる予定であり、結婚式の時期は6月と計画しておりますが、正確な日程や場所はまだ決まっておりません。決まり次第、改めてお知らせいたします」と明かした。

昨年MBC「ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜」で共演したイ・サンウとキム・ソヨンはドラマ放送終了後熱愛を認め、芸能界を代表するカップルになった。

【報道発表資料 全文】

こんにちは。HMエンターテインメント、NAMOO ACTORSです。

本日俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんと関連し、喜ばしいニュースをお伝えします。

俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんの愛が実を結び、結婚することになりました。

二人はドラマ「家和萬事成」を通じて同僚俳優として初めて出会い、お互いを応援し、支持しながら真剣に交際してきました。そして今はお互いへの愛と信頼に基づき、一生のパートナーになることを約束しました。

本日(28日) 午後、両家の顔合わせが行われる予定で結婚の時期は6月を計画しておりますが、正確な日程や場所はまだ決まっておりません。決まり次第、改めてお知らせいたします。

今、俳優としての人生と共にひとつの家庭を作り、新たな出発を決心したイ・サンウ、キム・ソヨンの将来を祝福してください。これからもたくさんの関心と応援をお願いいたします。

ありがとうございました。