テレビドラマ「スーパーナチュラル」で主演を務めるジャレッド・パダレッキに、第3子となる女の子が誕生した。

ジャレッドは2010年に同ドラマで共演した女優のジュヌヴィエーヴ・コルテーゼと結婚。2012年に長男トーマス君が、2013年に次男シェパード君が誕生し、昨年11月に3人目を授かったことが明らかになっていた。

そして、ジュヌヴィエーヴが女の子を出産したことを現地時間27日にインスタグラムで発表。ジュヌヴィエーヴが娘を抱っこして頭にキスをする写真を公開した。写真にはピンクと黒のハート型の名前のタグのようなものが写っていて、「オデッテ、3.17.2017」と記載されていることから、3月17日に誕生したようである。ジュヌヴィエーヴは「新しいパダレッキ、オデッテ・エリオットをどうか迎えて!!」と投稿し、 名前入りのハートのタグはバッグやジュエリーを販売するブランドPop & Sukiとのコラボで、医療サービスNGO「プランド・ペアレントフッド」とLGBT権利擁護団体「Human Rights Campaign」の募金を集めるチャリティーの一環だと紹介した。

3人目の子供が生まれたジュヌヴィエーヴ・コルテーゼとジャレッド・パダレッキ (c)Imagecollect.