上戸彩主演で2014年に放送されたテレビドラマの劇場版『昼顔』から最新予告が到着!/[c]2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

写真拡大

上戸彩と斎藤工がW不倫カップルを演じ、社会現象を巻き起こした2014年放送のドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」。その劇場版となる、映画『昼顔』(6月10日公開)の予告編映像と主題歌情報が本日解禁された!

【写真を見る】上戸彩&斎藤工のドロドロ不倫劇が再び!予告編ではラブシーン&LOVE PSYCHEDELICOの主題歌が登場/[c]2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

本作で描かれるのは、ドラマから3年後。不倫が明るみになり、元夫と別れて慎ましく暮らしている紗和(上戸)と、妻と関係を修復した裕一郎(斎藤)が、偶然再会するところから物語が始まる。すでに解禁されている特報映像では、運命のいたずらで再びめぐり会ってしまった紗和と裕一郎の胸のざわめきと高鳴りが伝わってきたが、予告編では2人の抑えていた感情がついに爆発!

切ない別れを経て、裕一郎を断ち切ったはずの紗和は「私たち、話してはいけない。もう会っちゃいけないんだよね」と言いながらも、交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。そして裕一郎は「今度こそちゃんとする、信じてほしい」と、紗和へアプローチ。2人は再び許されない恋に抗えず、ベッドの上で裸で抱き合う映像が映し出される。

そんな愛憎劇を盛り上げる映画主題歌は、予告編映像でも使用されているLOVE PSYCHEDELICOの「Place Of Love」に決定。現在4年ぶりにリリースとなるオリジナルアルバム制作中のLOVE PSYCHEDELICOの、書き下ろしの新曲だ。危険なオトナの恋を連想させる叙情的な世界を綴ったメロディアスな特別な楽曲に仕上がっている。

多くのファンを生んだドラマの続編とあり、今年再び注目を集めるであろう本作。公開が待ち遠しくなる予告編と主題歌をぜひチェックしてほしい!【トライワークス】