すでに、ゴールデンウィークの予定を立て始めている方も多いはずです。彼とデートの約束がある、という方もいるかもしれませんね。

今回は、恋愛ステータス別に、おすすめのデートプランと開運ポイントをお伝えしていきます。

片思いの彼のハートを射止めたいあなたに



いい雰囲気だけどまだ片思いの相手と出かけたいのなら、彼の「恋がしたい」という気持ちを引き出すことが大切です。

当日のファッションは、ピンクや白の恋愛必勝カラーがおすすめ。髪の毛が長い方はアップにして、うなじを見せるなどで、女性らしさを引き出しましょう。

告白するなら噴水のある公園へ
出かけるのは、二人が楽しめる場所というのが何より大切ですが、このデートで片思いに決着をつけたいのなら、最後に噴水や池のある公園へ行きましょう。

水辺には心が落ち着く効果がありますから、にぎやかなデートスポットを回った後でも、ベンチに座ってゆったりと思いを語り合えるはずです。

彼氏と付き合い始めたばかりのあなたに



付き合い始めたばかりでもっと仲を深めたいという場合は、昼と夜でのイメージを変えて彼氏の気を引くとよいでしょう。

例えば、昼間には髪をアップにしてかわいらしさを見せていても、夜には髪を下ろして大人っぽさを演出するといった感じです。新たな魅力を見せるのがポイントなのですが、昼は「陽」と夜は「陰」のイメージで変化させてください。

新たなあなたの一面を見てグッと心をつかまれた彼氏と、もう一歩進んだ関係になれるかもしれません。

彼氏との仲が最近冷めているあなたに



彼氏との関係がぎくしゃくしている場合ですが、このゴールデンウィークがチャンスだと思って、もう一度恋の炎を燃え上がらせてください。

初めてデートした場所など、二人の思い出が蘇るところへ出かけるのがおすすめ。あるいは、デートしている恋人たちであふれ返っている場所へ、あえて足を運ぶのもいいかもしれません。

そこには、付き合い始めでアツアツなカップルもいるでしょう。そういった人を見ていると、恋愛運が高まる効果がありますし、彼氏との間にも初々しいムードが戻ってくるはずです。

最後に:レストランの予約は必ずしておきましょう


どの場合でもレストランの予約はしておきましょう。どの店も満席で、仕方なくファミリーレストランで食事するという締めくくりでは、ムードに欠けますしにぎやか過ぎて絆が深まりませんからね。
(Dr.コパ)

・切ない想い⇒願えば現実化【二人に起こる恋事件・変化】近未来成就占