OnePixcelが3月26日、東京・新宿ReNYでワンマンライブ「ONEPIXCEL LiVE 2017『FREE&EASY vol.2』」を開催

写真拡大

ガールズユニット・OnePixcelが3月26日、東京・新宿ReNYでワンマンライブ「ONEPIXCEL LiVE 2017『FREE&EASY vol.2』」を行った。

【写真を見る】ななみん、いたずらな笑顔!?

傳彩夏、鹿沼亜美、田辺奈菜美からなるOnePixcelにとって今回のライブは、'17年に入って2度目のワンマン。「SAKURASAKU」から始まり、1stシングル収録曲の「analoganize」「TONDEKE」に加え、4月19日(水)発売の2ndシングル「Time」や新曲「es」など、アンコール3曲を含む全16曲を歌い、集まったファンを魅了した。

MCでは、3人で東京ディズニーランドに行った時のエピソードを紹介。乗り物が苦手という傳のために「乗り物に乗らない」という約束で行ったものの、鹿沼と田辺から「乗らない?」と誘われ、傳は全ての乗り物に乗る羽目に。公私共に仲の良い3人の、ほのぼのした話にファンも喜んでいた。

また、'16年から新メンバー候補生を募集していたOnePixcelだが、今後も3人で活動することが正式に決定。候補生としてお披露目されていた元候補生たちが夏に向けてユニットを組むことが告知され、3人は後輩ができることを喜びつつも、「負けないから」とライバル心をあらわにしていた。

さらに、6月18日(日)に東京・代官山UNIT、8月20日(日)に東京・渋谷WWWでワンマンライブを開催することも発表された。