YG、新人俳優「パク・ジェグン」を紹介…モデル出身イケメンに“関心集中”

写真拡大

YG所属の俳優パク・ジェグンが公開された。

27日、YG ENTERTAINMENTの演技者コンテンツチャンネルの「YG STAGE」には、新人俳優パク・ジェグンのグラビア画像が公開され関心を引いた。「#bemyjack」というハッシュタグがついた写真のパク・ジェグンは、強そうな男性美を見せつけた。

この写真は先立って公開された海、ラグビーボール、身体の一部だけを公開した予告イメージだけでも多大な関心を呼び起こしていた。

パク・ジェグンはモデルだった経歴を生かして、様々な表情とポーズで洗練された自然な姿で今回の写真集を完成させた。

YG側はパク・ジェグンについて「さまざまな広告や雑誌の写真で、絶え間ないラブコールを受けている」とし「モデルだけはなく、潜在している俳優という可能性まで見て、積極的な支援を惜しまない」と述べた。

YG ENTERTAINMENTは、2015年8月に「YG STAGE」というブランドを立ち上げ、既存の俳優たちの活動支援はもちろん、新人俳優の発掘と育成にも力を入れている。

パク・ジェグンは2009年、雑誌「GQ」でデビューした。以来トップモデルとして活躍し、2011年adidas、2015年CHEVROLET、SONY、2016年samsung Galaxy、KT、Cass ビールなど韓国内の広告で顔を広めている。