KAT-TUNの亀梨和也さんが、女優の土屋太鳳さんに「松岡修造さん以来の衝撃」と言わしめました。その理由とは!?

それは25日、都内で行われた映画『PとJK』の初日舞台挨拶でのこと。高杉真宙さん、玉城ティナさんも参加しました。

土屋さんは初共演の亀梨さんの印象を聞かれると「お会いする前はクールな印象が強かったけれど、お会いすると元気で優しくて面白くて」と好印象も「松岡修造さんに会った時と同じような衝撃を受けました」と、あの熱くて熱くて仕方のないスポーツ解説者で「くいしん坊!万才」な松岡修造さんと同じベクトルと証言。

「“太鳳!元気かっ!”ってこんな感じだった?」と亀梨さんが驚くも、土屋さんは「まさにそんな感じ。面白くて元気な中に熱量がある。熱い心を持った方。感動させてもらいました」と認めてニッコリでした。

また土屋さんは「大先輩なので私が相手役でいいのかな?という迷いもあったけれど、どんな時にも励ましてくれるし、優しく叱ってもくれた」と亀梨さんの存在に感謝感激のあまり「感謝を伝えてもいいですか?」と提案。

「仕事に対する姿勢、エンターテイナーとして人としても大切にすべきことを演じている時もそうではない時も温かく教えてくださった。いただいた記憶と時間は本当に一生大切にします。ありがとうございました!」と最後の最後まで亀梨さんリスペクトでした。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 野菜先生・山粼賢人が「野菜の基礎知識」をレクチャー♡理想のランチも提案

※ TBS連ドラ初主演!瑛太、スケベで情に厚い探偵役に挑む

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法