ヴィクトリア・ベッカム、イギリスの母の日に娘ハーパーちゃんからメッセージをもらって感激

写真拡大

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、イギリスの母の日に5歳の娘ハーパーちゃんからメッセージを受け取った。

イギリスでは今月26日が母の日で、ヴィクトリアはハーパーちゃんから受け取ったカードの写真をインスタグラムに公開し、「今日はとても愛されているって感じるわ。私のベストフレンドからの最もスウィートなカードよ。みんなとても愛している」と投稿。カードには「マミーへ。私たちと素敵な日を過ごせるといいわ。ランチをたのしんでね。あなたは私にとってとてもスペシャルよ。会った時から私のベストフレンドなの。愛を込めて、ハーパー」と書いてあった。

さらにヴィクトリアはハーパーちゃんから受け取った2枚目のカードの動画を公開し、「これ以上可愛くなれる? 私のベビーたちを愛していて、ものすごく恵まれているわ。あなたをとても愛してる、デヴィッド・ベッカム」と投稿。ハーパーちゃんは動画で「super mum」という曲を歌っていた。

夫で元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムはヴィクトリアと4人の子供たちの後ろ姿の写真をアップし、「もう1人の素晴らしいマミーにハッピー・ママの日……この美しい子供たちを最も大切で、スペシャルで愛される子供に育ててくれた人。情熱と知性、子供たちへの愛を持つ女性。これ以上良くなる?? 最も美しい贈り物をくれてありがとう」と載せている。

ヴィクトリアはデヴィッドや4人の子供たちからお祝いしてもらい、幸せな日となったようだ。