WINNER、カムバック予告映像を公開…洗練されたビートと意味深なフレーズに“関心集中”

写真拡大

WINNERが来る。

WINNERが4月4日のカムバックを控え、4人組で新たに出発する姿を収めた予告映像を初めて公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(27日) 午後4時4分、公式ブログを通じて「WINNER - FATE NUMBER FOR」というタイトルの予告映像を公開した。

洗練されたビート、華やかなグラフィックモーションの小さな画面の中のシルエットを通じて、それぞれの魅力を放っているカン・スンユン、キム・ジヌ、イ・スンフン、ソン・ミノ4人のメンバーたちの姿を伺うことができる映像だ。

予告映像の中で「Fate will find a way(運命は方法を見つけるはず)」「Amor Fati(運命愛)」など意味深なフレーズが視線を集め、最後のシーンで「04.04.4PM」で、4月4日午後4時のカムバックを知らせた。

メンバー脱退という困難など、2年目のジンクスを経験したWINNERが新たに4人組としてグループを再編し、どれほど成熟した姿で人々の関心を集めるか期待が高まっている。

WINNERは4月4日にカムバックした後、いつにも増して旺盛かつ精力的に放送活動を続けていく予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。