サプライズプロポーズにおすすめ! 4/1(土)より新デザイン&数量限定エンゲージリングデビュー

写真拡大

女性をより美しく輝かせる気品とセンスが光るジュエリーブランド「ヴァンドーム青山」のブライダルコレクションから、
4月1日(土)よりプロポーズに最適な秘密のハートが秘められた"数量限定エンゲージリング"が発売されます。

昨年、大人気だった数量限定エンゲージリング(婚約指輪)。
ご好評に応えて、今年は新デザインの数量限定エンゲージリングが発売されることになりました♪ 

優しいウエーブラインに、輝きにこだわった中石とさりげなく輝く脇石をセッティングした
誰からも愛されるフェミニンなエンゲージリングは、今回も注目を集めそうですね。

中石には無色を表す最高のDカラーグレードとダイヤモンドの輝きを最大限に引き出してくれる
最上級のカットグレード、トリプルエクセレントカットにハート&キューピッドが備わった贅沢なダイヤモンドを使用。

また、緩やかな左下がりのカーブが身に着ける女性の指を細く、長く、美しく演出♪
さらに、リングを外した時にしか見ることができない石座裏は、甘くロマンティックなハート形。
ふたりだけにしかわからない隠された愛のメッセージが秘められています。
彼女のサイズに合わせて後日リングを作り直せるので、サプライズプロポーズにおすすめ!

このエンゲージリングを入れる上品なブルーのスペシャルボックスを開けると、
「Will you marry me」の文字とともに、彼女の幸せな笑顔が鏡に映ります。

【数量限定エンゲージメントリング 】
¥250,000+税 (PT,DI)
*DI中石=0.2CT/Dカラー・Triple Excellent/H&C(花標鑑定書付・スコープ付)

ヴァンドーム青山のリングは、すべて日本人デザイナーによるオリジナル。
永く愛用できる、洗練されたシンプル&ベーシックなデザインや、
着けていることを忘れてしまうほどの指なじみの良さなどが、花嫁に支持されています! 

ヴァンドーム青山は多くの百貨店の中にショップを構えているから、
この機会にお近くのショップを訪れてみてくださいね。

マイナビウエディングでは、数多くの婚約指輪・結婚指輪を公開中。
そろそろプロポーズしたい、されたい人におすすめのコンテンツも満載!
またショップを訪れる前に必ずチェックしたい人気ランキングも。
多彩なブランドのリングを確認できるから、ご覧になってみてくださいね!