スマホのアプリ上で残高確認や入出金の明細照会などが行える『じぶん銀行』に、【スマホATM】機能が本日27日から追加されました。

スマホATMは、キャッシュカードを使わずにアプリを使って全国のセブン銀行ATMで入出金ができる機能です。
対応しているセブン銀行ATMには、【スマートフォン 出金・入金】というメニューが追加されており、じぶん銀行アプリのスマホATMメニューで出金額を設定し、ATMに表示されるQRコードをスマホで読み取り暗証番号を入力するとお金がおろせます。

スマホさえ持っていれば財布がなくてもお金をおろせるのはとっても便利ですよね。
さらに、スマホATMのサービスを記念したキャンペーンもスタートしたので、この機会にじぶん銀行アプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

アプリだけでお金がおろせる「スマホATM」

スマホATMは、じぶん銀行アプリに追加された機能で、キャッシュカードを使わずにアプリだけでセブン銀行ATMから入出金が行えます。


出金の場合は、以下の流れでお金をおろせます。

STEP1

じぶん銀行アプリのスマホATMメニューで出金を選び、金額を入力します。


画像(以下同じ):スマホATMキャンペーン|じぶん銀行

STEP2

ATMに表示されるQRコードをスマホで読み取り、スマホに表示された企業番号をATMに入力します。


STEP3

キャッシュカードの暗唱番号をATMに入力し、金額を確認すれば手続き完了です。


お得なキャンペーン開催!

スマホATMを使っている方を対象にした「スマホATMキャンペーン」が本日から開催しています。
この機会にじぶん銀行を利用してみてはいかがですか?


スマホATMスタートキャンペーン

2017年3月27日(月)〜 2017年4月30日(日)の期間中にスマホATMを利用した方全員に、セブン-イレブンで使える無料クーポンをプレゼント(5月下旬配布予定)。

メールでクーポンが届くので、セブン-イレブンでバーコード画面を提示して商品を受け取りましょう。


若者応援キャンペーン

2017年4月以降に口座開設された25歳以下の方は2017年4月1日(土)〜 2017年7月31日(月)の期間中に毎月1回以上スマホATMを利用すると、セブン-イレブンで使える無料クーポンが毎月プレゼントされます(各ご利用月の翌月下旬配布予定)。

上記のスマホATMスタートキャンペーンと合わせると、最大で4枚のクーポンがゲットできます。
メールでクーポンが届くので、セブン-イレブンでバーコード画面を提示してください。

※口座名義のご本人さまの生年月日が1991年4月1日以降の方が対象となります。


スマホATMを使えば、スマホのアプリだけでATMで入出金ができるようになるのでこの機会にじぶん銀行をダウンロードしてみてください!

キャンペーンページはこちら→ スマホATMキャンペーン|じぶん銀行

参考

「スマホATM」サービスを開始 〜日本初、スマートフォンによるATM入出金サービスを全国で展開〜|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】