広瀬すず、中条あやみに“なんで泣いてるの”とツッコミ! 大原櫻子も合流し「こんな贅沢ある?」

写真拡大

 広瀬すずが、3月26日のレギュラーを務めるLINE LIVE番組を【TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017】出演後の楽屋から生放送。映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で共演した中条あやみをゲストに迎えてお届けした。

広瀬すず×中条あやみ×大原櫻子 キュートな写真

 この春、高校を卒業する広瀬にサプライズが。広瀬が高校1年生のときに初主演したドラマ『学校の怪談』の脚本家・吉田智子から、心温まるお祝いメッセージが届いた。

「大切な高校の3年間、階段を全速力で駆け上がり、息切れもしたり、もがき苦しんだこともあったかと思いますが、これからも初心と思いやりと挑戦の気持ちを忘れずに、もっともっと階段を上り続けていってください」

 これには「うれしい〜。ありがとうございます!」と感激する広瀬。一方、お祝いの花束を渡した中条は、「私もドラマ観てたとき、セブンティーン入ってきたばっかりの子が、こんなに長いセリフを言っていて、感動しちゃって……」と感極まって涙。「なんで私じゃなくてこっちの方が泣いてるの(笑)!」と広瀬はツッコミを入れた。


 【TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017】では、映画の主題歌と挿入歌を担当している大原櫻子のライブを観て、誰よりも大きな声で「さくちゃーん!!」と声援を送ったというふたり。

中条「映画を初めて観たときの気持ちを思い出したし、歌がうますぎて……」
広瀬「そうそう。なんか失礼かもしれないけど、“歌ウマ!”ってなるんだよね(笑)」


 そんな大原は番組の途中からゲストで登場。二人の愛ある歓迎に喜びを語っていた。

中条「ホントに鳥肌でした」
広瀬「映画を温かく包み込んでくれた主題歌と挿入歌の両方を聴けるなんて、こんな贅沢ある?」

大原「ライブの始まりと終わりにトークをしにきてくれて、ありがとうございます。ふたりがきてくれたから頑張れましたよ」


◎LINE LIVE番組概要
『広瀬すず チャンネル VOL.9』
配信日:2017年3月26日(日)
http://bit.ly/2nm3K0f