浮気をスクープされたアレク ついに車内カメラを導入される

写真拡大

 「ひも夫」として知られるタレントのアレクことアレクサンダーが、3月24日発売のFRIDAYで一般女性との車内密会をスクープされたことをうけ、妻であり元AKB48メンバーで実業家の川崎希から車内カメラを搭載されたとブログで報告した。

【すべての画像や動画はこちら】

 「のんちゃん 怖え〜な、、、、」というエントリーでは、「とうとう車内レコーダー 取り付けられたよ」と報告。一緒に写る写真では、アレクは泣き顔、隣に座る川崎は口を押さえて愉快そうな、嬉しそうな表情を見せている。

 そして取り付けられたカメラはというと、かなり高性能なもののようで、リアルタイムで音声と映像が確認でき、録画もできるという。このあまりの厳戒態勢っぷりにアレクは「360度みれて 音声まで聴ける レコーダーなんて聞いてないよ、、、、」とブログの最後でぽろり。泣き言を綴っていた。

 一方、川崎もこの件をブログで報告しており、「監視カメラ」というエントリーでは「360度見えるカメラにしたから車外と中も同時に録画出来てる」とご満悦。「常に監視してるから覚えときなさいよ」というアレクへ向けた強烈なメッセージで締めくくっている。

※画像はアレクサンダーのブログのスクリーンショット。

(HideI)