「第24回東京ガールズコレクション2017SPRING/SUMMER」が2017年3月25日に国立代々木競技場第一体育館で行われ、花沢将人さんがステージ出演後に報道陣の取材に応じました。

花沢さんは、綾野剛さん、菅田将暉さんなど今を時めくイケメン俳優に似ていると、SNS上で評判を呼んでいる話題の人物。インスタのフォロワー数は17万人。今後モデルや俳優など、幅広い活躍が期待される、ネクストブレイクイケメンです♡



出典:第24回東京ガールズコレクション2017SPRING/SUMMER

花沢さんは自身初となるTGCでのランウェイを「前半は緊張していたんですが、だんだん緊張がほぐれていきました。とても楽しむことができました!」と笑顔で振り返りました。

綾野剛さんに似ていると評判になっている点について触れられると、「僕自身はそう思っていないので。一個人として評価されるようになりたい」と謙遜する場面も。


また、これからの活動については「今まで静止画だけの話題性だったので、これからが勝負だなと。不安と楽しみで半々です」と意気込みを語った花沢さん。

自身の強みについては「写真で違った雰囲気を作り出すこと」と答え、これからの活動では「役に投影し、いろんな表情を見せられる“カメレオン俳優”になりたい」と目を輝かせました。



出典:第24回東京ガールズコレクション2017SPRING/SUMMER

今後は俳優業を主に行っていきたいとのこと。目標とする俳優は「森山未來さん」、その理由は「役と対峙の仕方が尊敬できます」とコメントしました。

実は今回、囲み取材も初だった花沢さん。「人が多いですね」と緊張した面持ちを浮かべるも淡々と落ち着いた様子で受け答えをする姿が印象的でした。

【関連記事】

※ 野菜先生・山粼賢人が「野菜の基礎知識」をレクチャー♡理想のランチも提案

※ TBS連ドラ初主演!瑛太、スケベで情に厚い探偵役に挑む

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法