新人ボーイズグループINX、4月4日にカムバック…2ndシングル「2GETHER」予告イメージを公開

写真拡大

新人ボーイズグループINX(イネックス) が5人5色の魅力を見せた。

INXは、公式SNSで25日、サンホ、ジュンヨン、ボングクに続いて26日、ジナム、ウィンまで2ndシングル「2GETHER」の予告イメージを順に公開した。

公開された写真の中でINXのメンバーは、ブラックカラーの中でも柔らかさが共存するビジュアルを見せており、目をひく。

まずリーダーのサンホは、カッコいい容姿と和む魅力で“イケメンな先輩”の雰囲気を漂わせている。キュートなルックスに隠れた魅力満点の“男友達”にしたいジュンヨン、ダンスと歌は当たり前、凄い運動神経と並外れた頭脳まで備えた“何でも出来る完璧な息子”ボングクも理知的なカリスマを見せつけた。

また、とぼけた感じが魅力的で漫画から出てきたような“イケメン天然男子”ジナムと、キュートさと男らしさを行き来する“年下の男のアイコン”のウィンも個性を見せつけた。

個々のイメージでカムバックへの期待を高めているINXの2ndシングルのタイトル曲「2GETHER」は、一つのファンタジー童話を見ているような歌詞が印象的な曲で、愛する彼女のために騎士になって守ってあげるというストーリーで、メンバーたちの新たな変身が注目される。

所属事務所の関係者は「今回のアルバムを通じて、メンバーそれぞれの魅力で“彼氏アイドル”の姿を見せるだろう」と抱負を伝えた。

デビューと同時に韓国を越え、中国、台湾、ベトナム、日本など海外にまで活動領域を広げ、新たな韓流の期待株として注目されているINXのニューシングル「2GETHER」は、4月4日正午、各種音源サイトをを通じて公開される。