お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸さんと藤本敏史さんが、「カルピスソーダ」新WEB動画ローンチイベントに出席。

“一発芸の天才”とも言える二人に「女子でもできる一発芸」を伝授してもらいました。

女子は一発芸を披露する際に“可愛さ”を残しがちですが、それは大きな間違いなんだそうです。

薄っぺらい笑いなんていらない!ということで、さっそくお手本を見せてくれました。

 

■全力でやってもらいたい一発芸「オウ!オウ!セクハラのセルフサ〜ビス!」

セクハラ一歩手前とも言える、このギャグを全力で披露しましょう。

原西さん曰く、「このアンテナに引っかかる人は“お!センスあるな”と思ってくれるはず!」とのこと。

とはいえ、これはレベルが高すぎるので、もう少し“ゆるめ”のギャグも教えてくれました。

 

■出会った時に使える一発芸

「どうも!はじめまして!初対面でもこめかみチョップ!」と挨拶する時に思いっきりチョップするふりをしましょう。

でも、第一印象は大事。怒られる可能性もあるので、やる際は注意が必要です!

 

一発芸を成功させる秘訣については「ギャグというものは、恥ずかしさがあるっていうのが一番辛い。見ている方が辛くなってしまうので、振り切ってやることが大事」と教えてくれました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 野菜先生・山粼賢人が「野菜の基礎知識」をレクチャー♡理想のランチも提案

※ TBS連ドラ初主演!瑛太、スケベで情に厚い探偵役に挑む

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法