misono

写真拡大

27日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、タレントのmisonoが、人気YouTuberはじめしゃちょーに怒りをあらわにした。

番組では、はじめしゃちょーの浮気疑惑を取り上げた。20日に投稿された暴露動画がきっかけとなり、はじめしゃちょーが自身のファンと交際している間、モデルや同じ事務所のYouTuberの女性と関係していた疑惑が浮上しているのだ

しかし、意見を求められるや、misonoは憤りを隠せない様子で「ウチ、給料7万だったんですよ、ずっと!」「メントス食べたくても食べれんかったし、コーラ飲みたくても飲めんかったのに!」と、YouTubeで成功を収めるはじめしゃちょーにまくしたてたのだ。はじめしゃちょーといえば、棒状にしたメントスをコーラのペットボトルに入れ、激しく吹き上がらせる動画が有名だ。

misonoが「こんなことされたら、ウチ、子どもできたら絶対YouTube見せたくない!」と訴えるや、MCの坂上忍は苦笑気味に「そういう気にもなっちゃうかもしれないよねぇ」とだけコメントしていた。

【関連記事】
misono 中学時代に受けた壮絶なイジメを激白「無視は普通」「汚いもの扱い」
misonoがファンの苦悩を語る…胸を張って「好き」と言えない
菊地亜美 親友・misonoの騒動を徹底批判「あざとすぎる炎上クイーン」