ヴァネッサ・ハジェンズ、元彼ザック・エフロンと全く連絡を取っていないと明かす

写真拡大

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、元恋人で俳優のザック・エフロンと全く連絡を取っていないと明かした。

ヴァネッサとザックはディズニーチャンネルの大ヒット映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演し、私生活でも恋人同士に。しかし、2010年に5年の交際の末に破局している。

そんなヴァネッサは現地時間22日に「アクセス・ハリウッド」のインタビューでまだ『ハイスクール・ミュージカル』のキャストと連絡を取っているかと聞かれると、「ええ、もちろん。昨日、ちょうどアシュレイ(・ティスデイル)にメッセージを送ったところなの。彼女がウェブサイト、You Tubeに姪っ子がメイクをするビデオを公開したから。すごく可愛かったの」とコメント。さらにザックとカントリークラブで歌うことはないのかと聞かれ、「ノー、そんなことは起きないわね」と苦笑いしながら答え、ザックとあまり連絡は取っていないかと聞かれると、「ノー、完全に連絡を取っていないわ」と明かした。

ヴァネッサは2011年から俳優のオースティン・バトラーと交際していて、かなりラブラブな様子。また、ザックは昨年4月にモデルのサミ・ミロと1年7か月の交際の末に破局している。