AOA へジョン、29日「ソウルファッションウィーク」のランウェイに登場!

写真拡大

AOAのヘジョンが、ソウルファッションウィークのランウェイに立ち、ガールズグループを代表するファッショニスタとして魅力をアピールする。

ヘジョンは29日午後6時30分、ソウル東大門(トンデムン) デザインプラザ(DDP) で開かれる「2017 F/W HERA ソウルファッションウィーク」に「fOeVER」無限大(∞) をコンセプトにしたTHE STUDIO Kの17 F/Wモデルとして参加する。

THE STUDIO Kのマニッシュなコンセプトに合うモデルとしてショーに出演するへジョンは、これまで見せたことのないモデルとしての新たな姿を見せる計画だ。専門のモデルでないセレブがこのショーに登場するのはへジョンが唯一だ。THE STUDIO Kの17 F/Wコレクションは裏表の区別がなく、無限大(∞) につながるメビウスの帯のように、モダンとクラシック、そして女性服と男性服の境界で相反した要素が共存する二面性を込めたコレクションを披露する予定だ。

完璧なプロポーションを誇り、美ボディの持ち主であるへジョンは優れたビジュアルで注目を浴び、様々なグラビアを通じてガールズグループを代表するファッションビューティーアイコンに浮上した。