あなたの周りにもいませんか?

「彼氏と別れそう」と言っている時点では、もう次の恋人候補とはデートしていて、常に彼氏が途切れず恋愛を楽しんでいる女性。なかなか彼氏ができず婚活も成功できない人からしてみれば、うらやましい限りでしょう。

そこで今回は、彼氏が途切れない恋愛上手な女の特徴をご紹介いたします。

ハードルが低い

彼氏が途切れない女性=イケメンをつかまえている、とも限りません。

そもそも、彼氏が途切れない女性のイメージって、どちらかというと“誰でもいい”から彼氏がほしくて、そこら辺にいた男をつかまえてきた、といったほうが正しいかもしれません。

つまり、彼氏が途切れない女性たちは、おそらくハードルが低いんです。一方、なかなか彼氏ができず婚活を苦戦している人は、ハードルが高すぎるのでしょう。いろいろな条件を設定したところで、すべてをクリアできる男性を待っていたら、あっという間に時間が過ぎていきます、ただ、だからといって、たまたま近くにいた男を彼氏にするのも微妙なような……。

彼氏ができない女性からしてみれば、ダメンズみたいな低収入でフラフラと遊んでいて、しかも彼女のお金をあてにしているような男は論外でしょう。彼氏が途切れない女性からしてみれば、ダメンズを突き放すよりも彼氏が側にいてほしいと気が気ではなく、ダメンズでもなんでも、おかまいなしに付き合う人も多いはずです。

しかし、結局は毎回ダメンズにつかまることになりますから、ワンクールの期間は、とても短かったり……。いくら彼氏がほしくても、相手がどうしようもない男なら1人でいたほうがマシと思ってしまいますよね。

気軽に行動する

「嫌われたらどうしよう……?」そう思ってしまって、なかなか行動できない女性は多いです。でも、途切れない女性はアクティブ。「〇〇さんって、私のタイプ!」「今度ご飯食べに行こうよ」「2人で映画観ませんか?」など、息をするように誘いの言葉が出てきます。そして褒め上手。

コミュニケーション能力が高いので、ひょんな出会いもモノにできるのです。後先を考えているのか、いないのかは人によりけりですが、概ね気軽に行動を起こしている彼女たち。堅実女子的には、ちょっとマネしたい時もありますね。

かけもちが上手

彼氏が途切れない女性は、きっと「彼氏」というステータスがなければ、自分が自分らしくいられないのでしょう。そのため、今の彼氏と危なくなってきている時点で目星をつけて、最後のほうは同時進行で進めているケースも珍しくありません。通常であれば、かけもちしている自分に嫌気がさすところですが、彼氏が途切れない女性からしてみれば、それで新しい恋人がみつかるなら、基本的には問題ないのでしょう。これぞまさに「肉食女子」といったところでしょうか……。

男友達が多い

彼氏が途切れずにきているんですから、やはり他の女性と比べたら、男友達が多い環境なのでしょう。彼氏がいても2人きりで会える男友達の数が多ければ多いほど、今の恋が失敗に終わっても次に移りやすいですよね。彼氏が途切れない女性に憧れているなら、恋人づくりと並行して、たとえお互いに恋人ができようとも仲良くいられる男友達もちょとずつ増やしていきたいところ。

彼氏が途切れない女性の切り替えの早さは神レベル!

恋愛上手な女性は、頭がキレて賢いんでしょう。

きっと駆け引き上手でもあります。もちろん、彼氏が途切れるよりかは、ずっと同じ人と付き合い愛を育んでいくかたちが理想的ではあります。彼氏が途切れない女性たちのいい部分だけを真似て、自分自身の恋愛を充実させてみてはいかが?