”いちばん愛人にしたいグラドル”森咲智美が、美巨乳Gカップあらわなドッキリショットをtwitterにアップし、ファンが歓喜している。

26日twitterに「どっちがいい??T乳or生乳?!?!」とコメント。Tシャツの胸元を大きく切り抜き、オトナなランジェリー風なビキニが丸見えのセクシーショットと、Tシャツを捲し上げ、”ぴーとも”の柔らかそうな”ぴーとも”が”バイン”と弾けた露わなショットの2枚をアップ。ファンからは「生乳!」「とも乳(´∀`人)〜」「それは生乳ですよ!笑」「くぅー( ̄◇ ̄;)生乳で撮りたいっス」「鼻血出そうだ〜」「どちらも捨てがたいですが、生かなぁ⁉(^-^)/」「生乳がいいです(^_^)」などのコメントが溢れ、”生乳”優勢だが、森咲は過去にも撮影会用にTシャツを自分で切り抜いたが、あまりにも切り過ぎ、横乳全開のあわやポロリ寸前までやってしまい、「撮影会で着たけど、恥ずかしすぎた、笑」と反省のコメントをしたことがある。今回の”T乳”はその時よりは控えめだが、満足のいくセクシーさである。

また23日のtwitterには「最近おっきくなった気がする…??」とコメントし、寝ながら自画撮りショットを公開。大迫力の3DGカップおっぱいに感謝するファン続出となっている。

森咲は3月27日(月)に「NEXTアイドルをさがせ!チャンネル」開設記念特番のニコ生に出演、NMB48の市川美織と共演する。

森咲も昨春までアイドルグループOS☆Uとして活躍していただけに、”アイドルグループあるある”などのエピソードトークも楽しみだが、今やグラドルとして、”NEXTブレイク”必至の注目株の森咲。グラドル枠代表として、”愛人にしたいグラドル”の威信を掛け、セクシーダイナマイトで視聴者をノックアウトさせてくれるはず。今や巷でざわついている、あの”〇〇を殺すセーター”姿を披露するという情報も。是非ご覧いただきたい。番組では現在”ぴーとも”への応援メッセージを募集中だ。