普段男性は、ノーマルなエッチをしていても、実はアブノーマルな願望を密かに抱いています。それは、あなたを思い通りにコントロールして、自分の欲望を満たしたいがために……。

プチSMとは、男性が密かに望んでいる性的欲情の1つでもあるのです。

では、その男性が密かにやってみたいプチSMとは、どういったプレイなのでしょうか?

そこで今回は、男に隠された性的願望についてご紹介しましょう。

 

■拘束プレイ

女性の手や足を縛り、体の自由を奪ってしまうプレイ。

通常であれば、手錠やロープを使いガチガチに身動きを奪ってしまいますが、プチSMであればネクタイやタオルなど手軽なものでOK。

自由を奪われ、身動きがとれない女性を目の前に、男性は興奮を覚えるしかありません。好きな彼女を思い通りできる、独占欲が男性の性的欲情をくすぐるのです。

 

■おもちゃ責め

男性なら誰もが抱く願望、それが大人のおもちゃを使ったプレイ。

通常のプレイでは成し得ることができない快楽や、その女性の反応を見てみたいとする男性も多いはず。

とはいえ、女性のなかには、無理だと思う方もいるでしょう。

どこか、もて遊ばれているような気持になってしまうため、素直に受け入れがたいもの。ですが、男性の願望のなかには、このような欲情が眠っています。

無理がないように、相手を喜ばしてあげる程度に付き合ってあげてもいいかも。

 

■ひとりエッチ鑑賞

彼の前でひとりエッチする、それは女性にとってかなりの恥ずかしさとなるでしょう。普通なら絶対に誰かに見られたくないシーンを、彼の目の前でするわけですから恥ずかしくてとうぜんです。

しかし、この恥ずかしく恍惚な表情が、男性の性的欲情を刺激。

大好きな彼女のひとりエッチ、それはこの上ない興奮を彼に与えることとなるはず。

 

■目隠しプレイ

女性に目隠しをして行うプレイ。女性は視覚を奪われるため、何をされるかわからないといった不安を覚えてしまうでしょう。

しかし、男性側は、相手の視覚を奪ったことで、支配欲が強いられ興奮さえ抱くことに。

見られていないこの状況に男性はS的本能が発動。一方、女性は、視覚を奪われたことに聴覚が驚くほど敏感に。

目隠しプレイは、女性の感度をアップさせる力も秘めていますので、試してみる価値ありでしょう。

 

いかがでしたか? プチSMプレイは、男性だけではなく、女性の興奮としてもなり得るのです。

ですから、彼が求めてくるまで待つのではなく、あなたから提案してみるのもあり。

エッチで起こる不安は起爆剤ともなります。ぜひ、プチSMプレイを取り入れ、新しい刺激を感じてみては。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ あなたのSM度がわかる【大人の心理テスト】

※ きっかけを作るのが大事!気になるカレをデートに誘う方法

※ 好きだから…じゃないの!? ボディタッチをしてくる男性の心理

※ ソワソワしている!? 男が「エッチしたい」ときに見せる行動

※ 実はバレバレ!「浮気男」が無意識に発しているサイン

※ ソレ、勘違いかも…男が「本気度が低い女性」にとる意外な行動