自分のエッチは人に見せるものではないので、客観的にどうなのかわからないことがほとんど。でも、「無くて七癖」と言われるように、エッチにもクセってあるんです。

そこで、占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別にエッチのときにありがちなことを「あるある」形式にしてご紹介致します。さて、あなたはどんな傾向にあるでしょう!?

 

■A型あるある…イってないけどイったフリをする

A型のあなたは、とても気遣い屋さんが多いと言えます。その気配りはエッチの時にも発揮されることが多いでしょう。自分は全然気持ちよくないのに、気持ちいいフリをしないと彼が傷つくと考えるあなたは、もしかしてよく「イったフリ」をしませんか?彼から「気持ちいい?」と聞かれて、嘘をついたり演技をしたりというのは、あなたの優しさの裏返し。ただ、バレると気まずいので、どうせ演技するなら徹底的に貫き通しましょう。

 

■B型あるある…昔好きだった彼を妄想しながら抱かれる

B型のあなたは、身体と思考を別々に分けられる器用なタイプ。今ひとつ彼とのエッチが盛り上がりに欠けるときに、コッソリ昔好きだった彼や憧れの人を思い浮かべて気分をアゲていませんか? マンネリ化を脱却するための方法としては悪くありませんが、間違って彼の名前を呼び間違えないように気をつけましょう。ただ、感じ方が良くなるので、彼としては「知らぬが仏」だと言えるかも。

 

■O型あるある…キスしている時にお互いの歯が思い切り当たる

O型のあなたは、エッチとなると途端に情熱的に早変わり。それまで何気ない会話を彼としていたとしても、ひとたび「そういうムード」になると、彼を激しく求めるように。そんな情熱的なところが時に空回りして、彼とキスの時に歯が思い切り当たったりすることはありませんか? ガッと音がするくらい当たって、一瞬気まずくなることも。でも、それもまたエッチの醍醐味なのかもしれません。

 

■AB型あるある…彼から奉仕された後キスするのに抵抗がある

AB型のあなたはロマンチストで、エッチに対してやや神経質なところを持っています。そのため、彼があなたの女性の部分を舌で奉仕してくれた後に、キスをしようとするものなら、思わず突き飛ばしてしまいたくなることってありませんか? 彼とのキスは嬉しいけど、さっきまで舐めていたよね……と急速に引いてしまうこともしばしば。あまり口にすることではないので、伝えるのがなかなか難しいデリケートな部分ですよね。

 

みんなそれぞれ誰にも言えない秘密のあるあるを持っています。ましてやそれがエッチの時のことならのさら。でも、そんな自分のあるある性向を知っておけば、彼とベッドインした時に恥ずかしい思いをせずに済むというもの。少しだけ、そんな「あるあるの扉」を開いてみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…

※ あなたが求めるワンナイトラブのタイプ【大人の心理テスト】

※ 血液型別「理屈っぽい男子」ランキング!第2位A型は丁寧だけど…

※ 血液型別「未練がましい男」ランキング!第3位B型は別れた後も…

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…