シェイ・ミッチェル

写真拡大

昨年のハリウッドは、テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンや、クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムなど、順調だと思われていたカップルの破局が相次いで報道された。2017年は一体どんな一年になるのだろうか。交際を宣言し、メディアを賑わせている付き合い始めたばかりの有名人カップルを昨日に引き続きご紹介していこう。

■ルーニー・マーラ&ホアキン・フェニックス
2013年の『her/世界でひとつの彼女』に続き、新作映画『Mary Magdalene(原題)』でも共演しているルーニー&ホアキンの交際が明るみに出たのは1月のこと。Page Sixによると、二人は撮影中に距離を縮め、多くの時間を一緒に過ごしているのだという。交際について双方からのコメントは出ていない。

■エイミー・ポーラー&ベンジャミン・グラフ
『ブル〜ス一家は大暴走!』などで活躍しているエイミーは、1月に弁護士のベンジャミン・グラフさんと交際していることが明らかになった。二人がいつから付き合い始めたかは定かではないが、2016年5月にロサンゼルスでハイキングを楽しんでいる様子が目撃されている。エイミーは『ブル〜ス一家』でも共演したウィル・アーネット(『Flaked フレークド』)と2003年に結婚し二人の男児を儲けたが、2012年に離婚を発表している。

■シェイ・ミッチェル&マット・バベル
『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー役で知られるシェイは、情報番組『ET Canada(原題)』のレポーターであるマット・バベルさんと交際していることが今年11月に報じられた。関係者によると、「二人はここ数か月、静かにデートを重ね、真剣な付き合いをしているよ。何より、一緒に過ごす時間を楽しんでいる」という。マットは、人気ラッパーのドレイクと彼の親友であるライアン・シルバースタインとも交友があるが、ライアンはシェイの元カレであり、やや複雑な関係のようだ。

■ディエゴ・ルナ&スキ・ウォ−ターハウス
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のキャシアン役で知られるディエゴと英国モデルのスキは、1月にメキシコのトゥルムで一緒に休暇を過ごしている姿が目撃され、交際が明らかになった。二人は交際について何も語っていないが、交際期間はすでに1年以上に及んでいるようだ。

■ロザリオ・ドーソン&エリック・アンドレ
コメディアンのエリックは、現在『Marvelデアデビル』をはじめとするNetflixのマーベルドラマで、ヒーローたちに協力する看護師クレア役を演じているロザリオと交際していることをSNSで報告。彼はバレンタインデーに、ハートの絵文字を添えてロザリオとのキス写真をInstagramに投稿した。

(海外ドラマNAVI)