馬刺し盛り合わせが「834(バサシ)円」で食べ放題だなんてコスパ良すぎ! 5日間限定の「馬刺し食べ放題祭り」を見逃すな☆

写真拡大

牛肉に豚肉、鶏肉、さらには近年人気の羊肉。みなさんは、お肉のなかでどれが1番好きでしょうか。

どのお肉にもそれぞれの良さがありますし甲乙つけがたいところですが、わたしのイチオシは、なんといっても馬肉! 馬肉を名産とする福島県会津若松市出身の母をもつわたしは、幼いころから馬肉がだーーーい好き、なんですよね♪

もしもあなたがわたし同様「馬肉好き女子」であるのならば、本日お知らせするお得情報を逃したら絶対に損をします。なんてったって、馬刺し盛り合わせがたったの「834(バサシ)円」で食べられる、しかも食べ放題っていうんだから、これはもう行くっきゃないでしょう?

【馬肉好きは東京・池袋へGO♪】

「馬刺し食べ放題祭り」を行うのは、東京池袋にある「馬肉ビストロ 跳ね馬(ばにくビストロ はねうま) 池袋店」。2017年3月26日(日)から30日(木)までの5日間限定で、看板メニュー「馬刺し盛り合わせ」が食べ放題になります。

提供されるのは、3種類の部位。部位は仕入れ状況によって異なるため、指定はできないみたい。赤身にモモ、ヒレ、ロース、そしてバラ……どの部位にお目にかかれるかは、その日のあなたの運次第でっす☆

【注:事前予約が必須です】

なお食べ放題を体験するには、「食べログ」からの事前予約が必須です。「ワンドリンク制で300円のチャージがかかる」「利用時間は75分制(60分でラストオーダー)」といった具合にルールがあるようなので、詳細は食べログのページを参考にしてみてくださいね。

【馬刺しを食べて元気になろう♪】

馬刺しは元気をくれる食べ物。一口頬張っただけでたちまちパワーフル充電になれるのに、食べ放題ときたら、元気になりすぎちゃって眠れないかも〜! しかしこれは、馬刺し好きにとっては嬉しい悲鳴です。

お近くの方はこの機会に、馬刺しを食べまくってみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース
参考リンク:食べログ
執筆=田端あんじ(c)Pouch

画像をもっと見る