チャリティ活動や力強いスピーチなどで、人々を時に奮い立たせ、勇気づけてくれるセレブたち。ところが毎日が毎日、そんな素晴らしい人でいられるワケもなく…。今回は、今週セレブが起こしたおバカな行動にフォーカス!

ケイティ・ペリーと破局したばかりのオーランド・ブルームは旅行ではしゃぎ、マッチョ俳優はなぜか雨が降っている日に舌を出し、オシドリ夫婦のクリスティン・ベルとダックス・シェパードは大胆なキス(?)を披露…。

オーランド・ブルーム、崖に登る。

まずは、オーランド・ブルームから。今月ケイティ・ペリーと円満破局をしたオーリーだけど、落ち込んでるのかと思いきや友人たちと豪華旅行を満喫中!

カリブ海に浮かぶサン・バルテルミー島にIT系の実業家などと訪れて、パドルボートや、ヨットに乗っているところをキャッチされたオーリー。以前ケイティ・ペリーとパドルボートした時は真っ裸で恥ずかしい写真が出回ったけど、今回はちゃんと水着を履いているみたいでホッ…としたのも束の間、またちょっと笑える姿がキャッチされちゃったみたい…! ネットで話題になっている写真がコチラ。

御年40歳のオーリー。ハシャいでる姿がかわいいけど、崖を一生懸命登る姿がどこかマヌケ…。

ムキムキ俳優チャーリー・ハナムが雨を味見!?

映画『フィフティ・シェイズ』の主演クリスチャン・グレイ役を当初務める予定だったチャーリー・ハナム。最近は「俺は潔癖症だから、ガールフレンド以外と一生キスしたくない!」と話していた

先日、そんなチャーリーが雨降るロサンゼルスで舌を出して遊んでいる様子をキャッチ。えっと、潔癖症じゃなかったでしたっけ…!?

ほっぺをつまんでいる様子も。ちなみにこんなお茶目なチャーリー、36歳です。

クリスティン・ベルが夫といちゃつく!?

『アナと雪の女王』のアナ役を演じたクリスィテン・ベル。そんな彼女が出演し、夫のダックス・シェパードが監督、脚本と主演を務めるコメディ映画『CHiPs』のプレミアに、夫婦で仲睦まじく登場!

ドラマシリーズ『白バイ野郎ジョン&パンチ』のリメイク版。

夫をねぎらい、ハグをしていたクリスティンとダックス。そこまでは良かったけど、途中で2人が激しくキス(!?)をすることに。さすが夫婦、息がぴったりあったコンビのよう…!

どれもツッこみどころ満載だけど、たまにはこんな茶目っ気のあるところが見れた方が、人間らしくて好感持てるかも♡