生理中のエッチ、女性としては気が引けますよね。

男は、「大丈夫!」「気にならない」と言ってはくれますが、実際、生理中のエッチに対して、男はどのようなことを思っているのか?

今回は、生理中のエッチに対する男の本音をご紹介。

嫌なのか、好きなのか……はたまた、引くのか、引かないのか……。

様々な男の本音、覗いてみましょう。

 

■ちょっと特別感を抱く

生理中のエッチを、女性から好き好んでする人は少ないでしょう(人にもよりますが……)。

拒否したにも関わらず押し通られるなど、流れでエッチになった時、男心に少し特別な印象を感じることがあります。

「生理=エッチできない」という意識の中、エッチをさせてくれたのは、純粋に男は嬉しい気持ちになるのです。

 

■血にヒヤ!見慣れぬ光景に複雑になる

女性は血に慣れていますよね。

生理を理由にエッチを拒む時に、「殺人現場みたいだよ」と例える女性がいるぐらい、体質や日によっては血の量が、とんでもなく多い時もあります。

「大丈夫」と豪語する男ですが、生理のメカニズムを理解していない、血に慣れていない、という二つの理由から、その光景を見た時に、内心ヒヤっとしているかもしれません。

引くか引かないかはその男次第ですが、量の多い日は、避けた方が無難かもしれませんね。

ショックを受ける男も中にはいますよ。

 

■少し知識がある男は細菌感染を心配…

少し知識のある男なら、生理中のエッチは、細菌感染を心配することもあります。

その殆どは、「大丈夫かな〜」程度だと思われますが、心配性の男なら、かなりデリケートになるかもしれません。

ゴムを付けていれば、問題ないらしいですが……とはいうものの、心配になってしまうのは、仕方がないのかもしれませんね。

 

■血がどこそこ付いていないか気が気でない

汚れても何も思わない男もいるでしょうが、潔癖症寄りの男なら、血がどこそこに付いてしまわないか、ちょっと心配です。

生理中のエッチって、辺りを真っ暗にしてエッチをしたいですよね。

全く見えない状態で、しかも、血が付かないか彼女が気を付けている素振りがなければ、少しイラっとすることもあります。

ガサツな女性も、生理中のエッチぐらいは、血が付いているかもしれない手のやり場などに、気を付けた方がいいと思いますよ。

 

人によっては生理中、ムラムラとうずく人もいると思います。

生理中のエッチで男が思うことは、個人差で印象が大きく変わります。彼におねだりする時も、本当に彼が大丈夫なのか、真偽を確かめた方がいいですよ。

彼が生理中のエッチを好きとか嫌いとかの前に、見慣れない血や詳しくわからない女性の体や生理のメカニズムを、ちゃんと彼に教えてあげて下さいね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ ワンナイトラブをしやすい相手がわかる【大人の心理テスト】

※ きっかけを作るのが大事!気になるカレをデートに誘う方法

※ 好きだから…じゃないの!? ボディタッチをしてくる男性の心理

※ ソワソワしている!? 男が「エッチしたい」ときに見せる行動

※ 実はバレバレ!「浮気男」が無意識に発しているサイン

※ ソレ、勘違いかも…男が「本気度が低い女性」にとる意外な行動