「プロが選ぶアイドルDVD大賞」で新人賞を獲得。3rdDVD『Honey』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントでは170名以上のファンが押し寄せ、立ち見が出るほどの大盛況となった忍野さら。

現役女子大生として勉学に励みながらも発育したGカップの大胆ボディで魅了。ブレイクのきっかけとなったボブヘアをさらに短くしてファンを驚かせた。「髪が短くて驚かしてしまってごめんなさい」とtwitterでコメント、さらにそのショートヘアに、パープルの肩出しニットという”男が落ちる”鉄板コーデで「Gカップの少年。笑」とおどけてみせた。

24日発売の「FRIDAY」(講談社)では、撮り下ろし第4弾が掲載されているが、そのアザーショットがファンの間で話題となっている。ビキニにハイネックの黒ニットをのみを着て、ポーズを取る”おっしー”。ソファに逆向きに膝立ちで、女性らしい丸みを帯びたウエストからヒップのS字ラインが絶景だ。さらニットを通してもむっちり分かるFカップの膨らみにファンは「しなやかな美しいボディ〜🎵キレイです〜(^^)」「さらちゃんのラインめっちゃ綺麗。」「胸の膨らみがハッキリしていいね😍着衣パイ大好物だよ」「惚れた」「わあああ!!すげえええええ」「うおおおおなんてすばらしいボディライン……!」などなど絶賛の嵐だ。

忍野は4月20日(木)に、新作DVDをイーネット・フロンティアから発売することが発表された。髪を切りブレイクしたDVD『Re-Born』ではオリコン3週連続1位、3rdDVDも連続大ヒットの”おっしー”。彼女の魅力が詰まった待望の新作に期待しかない。