3月25日(土)にゴルフフェアのダンロップスポーツにて、古閑美保がトークショーを行い、女子ツアーや新婚生活について語ってくれた。
イ・ボミが痛恨のペナルティ!3年4か月ぶりの予選落ち…
現在の女子ツアーの現状については、「現在の女子プロは、練習が足りないです。賞金女王以外、2位、3位は練習をすれば誰でもなれると思っています。現在のツアーでは遅くまで練習しているのは外国人選手ばかりが多いです。もっともっと上を狙うんだと思ってやってほしい」とコメント。そのほかに若手の期待の星、畑岡奈紗について聞かれると「女子選手で非常に有能だと思います。私たちの時代と違い、若手から海外に出ることは非常にいいこと」と評価していた。
新婚生活については順調振りを語っていた。夫である小平智が合宿で出ており、ほとんど一緒に過ごせていないというが、その分TV電話などで毎日連絡を取り合っているというアツアツ振り。子供について聞かれると、「それは授かりものだからわからないが、自分が姉妹で育ったので、2人くらいがいいかな」と、将来の展望を語った。
最後に将来の夢については、「2人で話しているのは、80歳くらいになって、ゴルフ場の近くに家を持って、一緒にコースを回っていたい」と語り、新婚生活の滑り出しが快調であることを教えてくれた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

イ・ボミが2013年以来3年4か月ぶりの予選落ち濃厚 最後はペナルティ
新婚の古閑美保「サトちゃんって呼んでます」
入籍発表の小平智、古閑美保「昨年から結婚を意識」
アイアンのバランスが軽くダフらない〜【2回目】笠りつ子セッティング
ゴルフフェア 記者の渾身レポート!!