セレブリティ感満載なカーダシアン家。リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」では、豪邸の内装やパーティーなど華やかなセレブの暮らしを見ることができる。そこで気になるのが、そのお金の出所。彼女たちは独自のアパレルブランドDASH[ダッシュ]を展開するなど、自身の事業で稼ぐほかに、企業スポンサーがついてインスタグラムなどのSNSでも利益を生み出している。今回はカーダシアン三姉妹がインスタグラムのスポンサー投稿1枚で、稼ぐ金額を解説!

米ファッション誌「セブンティーン」によると、インスタグラムでは企業スポンサーがついた画像の投稿で生じた収益の25%が投稿者に渡されるという。カーダシアン家の中で、もっともインスタグラムのフォロワー数が多いキム・カーダシアンのフォロワー数は約9500万人。キムがスポンサー投稿をしたときに得られる収入は、およそ50万ドル(約5,618万円)と驚きの金額。続いてフォロワー数を6400万人と5400万人を持つクロエとコートニーの収入はおよそ25万ドル(約2,809万円)。彼女たちは必ず自分が信じたものしか投稿しないという。

影響力があるカーダシアン三姉妹だからこそ、莫大な利益が生まれるスポンサー投稿。美しいカーダシアン姉妹が勧めるコスメや健康食品など、チェックしてみてはいかがだろうか?

カーダシアン姉妹の一人、リアリティースターのキム・カーダシアン Instagramより