レディー・ガガ&クリスチャン・カリーノ

写真拡大

昨年のハリウッドは、ジョニー・デップ&アンバー・ハードや、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーなど大物カップルの破局が相次いで報道された。一転して2017年は交際を宣言しているカップルが増え、メディアを賑わせている。そんな、まだ付き合い始めたばかりの有名人カップルを米Popsugarが紹介している。

■レディー・ガガ&クリスチャン・カリーノ
ガガは『シカゴ・ファイア』で活躍しているテイラー・キニーと婚約していたものの、互いに多忙ですれ違いが続いたため"一時的に距離を置く"とコメントしていた。二人の関係を応援し復縁を願っていたファンが多かったようだが、現在ガガはCAAという大手タレントエージェントに勤めるカリーノ氏と交際していることが2月に報じられた。その数日後、NFLの決勝戦、スーパーボウルのハーフタイムでパフォーマンスを披露したガガだが、同会場でカリーノ氏とキスしているところが目撃された。

■アレックス・ロドリゲス&ジェニファー・ロペス
人気ラッパーのドレイクとの破局が先月報じられたばかりのジェニファーだが、今月に入り元メジャーリーガーのアレックスと交際していることが明らかになった。ジェニファーの関係者は、「二人は数週間前にデートを始めたばかりです。アレックスはジェニファーの家族とも仲良くしていて、ジェニファーは父親であるアレックスに好印象を持っています(アレックスは前妻との間に二人の子どもがいる)」と証言した。

■ダヴ・キャメロン&トーマス・ドハティ
ディズニー・チャンネルのオリジナルムービー『ディセンダント』の続編で共演しているダブ(マレフィセントの娘マル役)とトーマス(フック船長の息子ハリー役)。熱愛が報じられた後、ダブは米Peopleのインタビューでトーマスとの交際を認めた。「私たちは隠しておきたかったの。その方がよりロマンチックだし、現実味があるでしょ。だから詳しいことについては話さないけど、私たちは付き合っているわ」

■セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド
1月、ロサンゼルスにある「Giorgio Baldi」というレストランの外でセレーナとザ・ウィークエンドがキスしているところがパパラッチにキャッチされ、ファンを騒然とさせた。二人は公けの場で交際について語ったことはないが、SNSにデート中の動画を投稿し楽しい時間を過ごしていることをファンに伝えている。

(海外ドラマNAVI)