果汁70%!? ポッキー史上最も濃密な果汁感!!「ポッキースクイーズ」を食べ比べ♪

写真拡大 (全6枚)

 

 

春の新商品って、「カワイイものが多くてうれしい」♥

そんな女子にオススメなのが、江崎グリコから発売のニューフェイス!

3月21日に発売されたばかりの「ポッキースクイーズ」ピーチとグレープ。

どっちもGETして食べて比べてみました♪

 

 

 

果汁70%の濃密ポッキー

 

「ポッキー スクイーズ」グレープ(右)とピーチ(左)。

 

 

鮮やかなブルーとピンクのパケージがコンビニのお菓子コーナーで目立っていました。

このポッキー、プレッツェルとチョコの両方に果汁をたっぷり70%も練り込んでいるんだそう!!

 

き、気になる…。ってことで、さっそく開封♪

 

 

中の小袋もカワイイッ♡18本入り。小袋が3袋ずつ入っています。

 

 

 

まずはピーチから実食!

 

まずはピーチからいただきます。

「短いッ!!!」

 

 

通常のポッキーよりかなり短くちょこんとした見た目。

そして、袋を開けた瞬間のちょっぴり甘酸っぱいピーチの香り♡

 

お味は…チョコレートの部分は、

「ピーチ感スゴッ!!!」

 

正直驚きました。

チョコと言うよりピーチのガム?っぽい味です。

 

プレッツェルにもピーチが練りこんであるとのことですが、こちらはふんわりって感じでした!

 

 

 

続いてグレープを実食!

 

お次はグレープ。袋をあけると、ジューシーなグレープの香り♪

 

 

こちらも同じく、

「グレープ感スゴイ!」


チョコレートの部分はもちろん、こちらはピーチよりもプレッツェル部分までグレープ感が出てるように感じました!

同じくグレープガムの味(笑)

 

 

 

さらにテンションを上げるには?

 

もっとテンションを上げたい!って女子は、ぜひグラスや小皿に可愛く盛ってみて♡

 

 

私は、背の低めなグラスにちょこん♪とさして盛ってみました。

「おうち女子会」にもピッタリなおもてなしができちゃいますよッ!

 

ピーチもグレープもどちらも本当に濃密でおいしい♪

甘いもの好きの女子も、甘すぎ苦手な男子もどちらもイケるお味!

春の女子会は、お供のお菓子もカワイイ物をチョイスして盛り上がっちゃいましょう♪