モテも友達も一緒にゲット♡みんなに愛されちゃうビッチって?

写真拡大



遊び人なのになぜかみんなから愛されているという女性に遭遇したことはありませんか?たくさんの異性と関係をもっていたら周りから敬遠されそうなものですが、意外と嫌われるどころか人気者な女性がこの世にはいるんです。そんな、ビッチなのにみんなから愛される女性の特徴についてまとめました。

■■誘ったらノリ良く参加する

次の日に仕事であっても、急な誘いや夜遅くの誘いでも、断らずにOKできる女性は、周囲も断れる心配をしなくてよいので、誘いやすくなります。それが男性だけにする態度でなく、同じように女友達に対しても気軽に接することができているなら、愛されポイントだといえるでしょう。悪く考えると、誰の誘いにも応じるビッチ…ということになりますが、ノリがよい点は大きな魅力。ふつうに遊ぶノリでセックスしてしまってもなんだか憎めない存在だといえます。

■■会話作りが上手

男性と会話をするときに、話題が合えば話も弾みやすいですよね。男性と広く(浅く)交流を持っている女性は、男性にとって共感しやすい話題を自然と身に着けているもの。スポーツのルールや内容などにも詳しいですから、当然会話が弾んで親密な関係になりやすいです。女性に対しても自身の豊富な恋愛経験から恋の話ができますよね。また、会話に慣れているので「聞き上手」であり「話し上手」な女性が多いもの。コミュニケーションスキルが高いので、男女問わず楽しまれる存在といえるでしょう。

■■一緒にいると楽しい

交流の幅が広いということは、友達も多いということ。また、そうであれば自ずとグループで遊んだりする機会も増えるでしょうから、人数にあった遊びを提案する能力にたけているということも、遊び人女子の魅力。大勢が参加する場でも、ふたりきりのデートも楽しく過ごせるとなれば、周囲にはそんな楽しさに惹きつけられてたくさんの人が集まるでしょう。多少ビッチでも、何かグループ内で問題を起こしてたりしなければ、きっと愛されるはずですよ。

■■身だしなみが整っている

遊び人な女子は、遊ぶために男性から気に入られるような身だしなみを整えています。ですから、メイクが上手、服がおしゃれ、スタイルがいい、と自然に女子力が身についているもの。もちろん男性からは愛されやすくなりますし、女性からも「どんなメイクグッズを使うか教えて!」「一緒に買い物へ行こう」と慕われるのです。誰が連れて歩いても自慢できるルックスは、男女問わずモテる秘訣ですね。

■魅力をたくさんもっている

遊び人なのに愛されてしまうビッチな女性は、たくさんの魅力を兼ね備えています。同じ遊び人でも愛されないよりは、たくさんの人から愛されるような存在になりたいですね。(クヌギ/ライター)

(ハウコレ編集部)