ようやく春が訪れ、早くも夏が待ち遠しいだなんて人もいることでしょう。

さて、夏と言えば日焼けの季節。これほど見た目の差が出る時期もありません。

その人がどんなタイプなのかよくわかる、「日焼け跡」の比較をご覧ください。

 

Summer is coming!


左から
・水上スキー
・マウンテンバイク
・スキューバダイビング
・ローラーブレード
・Reddit(ネット掲示板のユーザー)
・テニス

夏らしく日焼け跡がくっきりと残っていて、どう過ごしたのかよくわかります。

そしてやはり極め付けが、全く日に焼けることのないネット掲示板のユーザーで、太陽からほど遠い生活であることがうかがえます。

これを見た、海外掲示板のユーザーたちのコメントをご紹介します。

●なぜオレ達が屋外に出ているんだ。

↑間違いなくその写真はフェイクだ。

↑そうだ、オレ達は室内犬みたいなものだ。

↑それは正しい。
ソース:「わんっ」

↑さらに200ポンド(約90kg)は太ってないとおかしい。絶対にフェイクだ。

●より正確にはこうだ。
[画像を見る]

↑正しい装備があれば、ビーチでも風呂でもプールに浮かびながらでも、スマホでネットができる。

●2005年から皮膚ガン予防を続けてるぜ。

↑社交性と皮膚ガンの免疫をトレードした。登録してよかった。

↑10年以上のビタミンD欠乏症の原因だ!

●ネットユーザーは胸に食べ物のカスがこぼれてなくちゃいけない。

●まだローラーブレードする人がいるの?


今はスマホでどこにいてもネットに繋がるので、「ネットユーザー=引きこもる」の図式は変わってきているかもしれませんね。

ときどきは体を動かしましょう。

【その人がどんなタイプなのかよくわかる「日焼け跡」の比較写真】を全て見る