元AKB48川崎希が、写真週刊誌「FRIDAY」で不倫を報じられた夫でモデルのアレクサンダーに激怒。実際に「FRIDAY」を購入して記事を確認した川崎は「問い詰めたら違うよ、、、のんちゃん、、、って何が違うんだよ変態ばか男」などと怒りをにじませ、「このまま済むと思うなよ」と今後の報復を誓っている。

 川崎は24日に自身のブログを更新。「アレク浮気したな!!」とタイトルを付け、ネットニュースに掲載されたアレクの不倫報道に言及。そして、「ばっちり証拠写真まであるみたいじゃん まだ浮気ぐせなおってないのか〜!! この変態ばか浮気男め覚えてろよ〜」と怒り心頭に達したことを綴った。

 さらに、実際にコンビニで同日発売の『FRIDAY』を購入した川崎。コンビニ近くのカフェで記事を確認し、「よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな!!」と怒りはヒートアップし、「そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな しかもその時の手口もFACEBOOK、、、随分前にFACEBOOKなんてもうやってないって言ってなかったけ?」とあきれ返った様子だ。

 川崎はアレクに詰問したようだが、「問い詰めたら違うよ、、、のんちゃん、、、」と否定されたことで怒りはなお増し、「って何が違うんだよ変態ばか男 このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」と報復を誓っている。

 アレクも自身のブログを随時更新。「今コンビニでフライデー 四冊買ってきた、、もーいやです どうしよー 本当に なんでこんな事になるんだよ」と自身の下を向いた画像を掲載し、さらにカフェで記事を確認する川崎の画像も載せ、「もう だめだ、、、ごめんなさい」と平謝り。

 そして、「正直に話します」とのタイトルを付けたエントリーでは、「すべて ありのまま正直に話しますからおちついてください」と川崎の怒りを鎮めることに必死な様子を綴っている。