エッチをしている最中に、ちょっと大胆な言葉を耳元でささやかれたら、男性もかなり興奮するはずです。

たまにはそんなこともしてあげると、刺激になって男性をかなりドキッとさせられるでしょう。

そこで今回は、男性が耳元でささやかれたい「エッチなセリフ」を紹介します。

 

■「恥ずかしいよ」

男性は女性の恥らう姿に興奮するものです。何の恥じらいもなく裸でも堂々としていたりしたら、あまりエロさを感じませんし、ドキドキもしにくいです。ちゃんと恥ずかしそうにしている姿を、男性には見せてあげるべきでしょう。

一番わかりやすく恥じらいを伝える方法は、言葉にしてしまうこと。「恥ずかしいよ」と照れながら男性の耳元でささやけば、確実にドキッとさせられるはず。服を脱がされるときなどに言ってあげると、一気に男性のスイッチも入ることでしょう。

 

■「今日は攻めちゃおうっかな」

エッチ中にいつも横になって寝ているだけだと、男性からはすぐに飽きられてしまいます。エッチに積極的すぎると引かれてしまいますが、かといって何もしないままだと、かなりがっかりされてしまうでしょう。

たまには、女性の方がリードをしたり、積極的に頑張ってあげたりすると、かなりの刺激になるはずです。しかもその際に、「今日は攻めちゃうよ」と告げてあげたりしたら、男性の興奮度はかなり高まること間違いなしでしょう。

 

■「ずっとこうしていたいな」

エッチ中や抱き合っているときに、女性から「ずっとこうしていたい」とささやかれたりしたら、男性だって胸キュンしちゃうはず。思わずギュッと強く抱きしめたりもしたくなっちゃうことでしょう。

エッチ中に愛情を確かめ合えるような言葉を聞くと、さらにふたりの雰囲気も盛り上がって、激しさが増したりもするもの。恥ずかしがらずに、たまには愛の言葉もささやいてあげると、気分の高まるし、愛も一層深まることでしょう。

 

■「こんなに気持ちよかったのは初めて」

男性は女性から「初めて」と言われることが何よりもうれしいもの。他の男性よりも自分の方が優れていたと感じられるので、優越感がかなり満たされます。しかも、それがエッチに対してであったら、その満足度はかなり高くなるでしょう。

男性と初エッチをした後は、「こんなの初めて」とそっとつぶやいてあげると、確実に心をつかめるはず。そんな風に言われたら、男性はエッチの相性がいいようにも感じるでしょうから、そのままの流れで「もう一回したい」なんて気分にもなっちゃうことでしょう。

 

ときには、男性の耳元で「エッチなセリフ」をささやいてあげたりすることも、大事な刺激になります。マンネリ防止やエッチを盛り上げるためにも、ぜひ挑戦してみてくださいね。

【画像】

※  David Pereiras/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【被害者の会結成編】

※ えっソレ!? 男子が女子の家にあると大興奮するモノ

※ ソレ、勘違いかも…男が「本気度が低い女性」にとる意外な行動

※ 喜ばれたい!男が「エッチ上達」のためにコッソリにしていること

※ デキ婚でもいいの?「避妊をしない彼氏」をドキッとさせるひと言

※ 脈なし確定?男が興味のない女子に送る「社交辞令LINE」