■質問

あなたはお目当ての男子に色仕掛けしようとしています。さて、どんなファッションで迫ってみる?

A:胸チラなファッション

B:肩見せファッション

C:太腿チラなファッション

D:ヘソ見せファッション

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■診断できること

「あなたのエッチの偏差値」

深層心理において「ファッション」は、自分の身体的魅力の活かし方、すなわちエッチのアプローチを意味しており、どの部分を見せるかというのは、相手がどんなふうにすれば喜ぶかという認識を暗示しています。そのため、色仕掛けでどんなファッションで攻めるかにより、あなたのエッチの偏差値を知ることができるのです。

 

■A:胸チラなファッションを選んだあなた…エッチ偏差値35!まだまだ経験不足

あなたは胸の谷間を見せれば、オトコ共はイチコロと思っているようなところがありませんか? それが通用するのは年の若い男子だけ。年齢が高くなってくるとなかなか通用しなくなると言えます。そんなあなたのエッチ偏差値はまだまだ経験不足の35。自分の思い込みで「彼がこうしたら喜ぶ」というプレイが多いかもしれません。ある意味、まだまだ勉強の余地があるので、知識の吸収力は抜群でしょう。

 

■B:肩見せファッションを選んだあなた…エッチ偏差値80!相当なテクニシャン

あなたは自分磨きに自信がなければ、なかなか見せられない肩〜二の腕のラインで勝負する、かなりのテクニシャン。エッチ偏差値は80と最も高いのですが、男子の偏差値に合わせて自分を柔軟に変えていける対応力も持っているでしょう。そのため、オトコのプライドを立てつつも、床上手というパーフェクトっぷり。あなたとエッチしたら彼は離れられなくなるはずです。

 

■C:太腿チラなファッションを選んだあなた…エッチ偏差値65!エッチの優等生

あなたは自分の得意分野でオトコを悩殺する、かなりの優等生。男子の好物が胸だけでなく、太腿だということもキチンと把握しているあたり、偏差値65クラスでレベル高し。そして、足を出すためには日頃の陰の努力も必要。努力も欠かさず知識もあるため、男子も大満足だと言えます。しかし、時には一歩引く姿勢も持たないと、男子から「何でこんなに知ってるんだろう」と変に勘繰られる場合もあるので、隠すことも大切かも。

 

■D:ヘソ見せファッションを選んだあなた…エッチ偏差値50!サバサバな実力派

あなたは好奇心旺盛でそこそこの経験を積んでいるタイプだと言えます。おヘソを出す服を着られるのは、ある程度スタイルの自信と大胆さを持ち合わせていないとできません。でも、男子はそれほどおヘソで興奮することは少ないと言えます。そんなあなたは知識を身につければ「鬼に金棒」のエッチ偏差値50。オトコがどこをどうすれば興奮するのかを知ることで、偏差値は一気に上昇するはず。

 

エッチが上手な女子は、男子からすればかなり嬉しい存在。でも、あまりに上手すぎるのもあれこれ疑われてしまう恐れが。時にはウブさをアピールしたりして、男子にリードさせるのも、エッチ偏差値上位組。要するにバランスも大切ということですね。

ちなみに、血液型別にエッチのパターンは『血液型でわかる“エッチのパターン”B型は相手の反応を伺うような…』でご紹介していますので、あわせてチェックしてみてくだしね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Fotobyjuliet/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…

※ 12星座別「この春の恋愛運」ランキング!第2位牡牛座は料理にまつわる場所に…

※ 血液型別「ポジティブ女子」ランキング!第2位B型は度量の大きい…

※ 血液型別「性欲が強い男子」ランキング!第3位B型は気まぐれタイプ…

※ 血液型別「むっつりスケベ男子」ランキング!第2位AB型はマニアックで…