アニメにもなった大人気ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(以下、ダンまち)」がスマホゲームになりました!

その名も『ダンまち -クロス・イストリア-』!

ゲーム内にはアニメーションがたくさん使われていて、ファンなら楽しめること間違い無し。

もちろんヘスティアちゃんの胸も拝めます。

ダンまちのスマホゲームが登場!

ダンまちのスマホゲームでは、物語の主人公となってベルやヘスティアと一緒に冒険できます!


©Silbird, Inc. published by GREE, Inc.

ある日主人公が、自分を入れてくれる【ファミリア】を探しているときのこと。

【ヘスティア・ファミリア】に入れることになりました。あー、おっぱい。


ファミリアのメンバーが主人公を歓迎してくれます。

ストーリーがきちんとできているので、読んでいるだけで面白い!


ダンジョンを進めることで物語が進行します。

ダンジョンは【探索する】をタップすれば進められます。各ダンジョンにはボスが存在しますよ。


ボスと戦うときには、自分でパーティを組んで戦います。


キャラにはそれぞれスキルがあるので、パーティ構築もゲームの重要な要素となりそうです。

ボスを倒して物語を進めましょう。


ガチャで仲間を増やそう!

パーティーに組み込むキャラは、ガチャで手に入れられます。

描き下ろしのイラストはファンにはたまりません!

最初は10連ガチャを2回ほど回せるので、強力なレアキャラを手に入れておきましょう!


ダンまち好きの方は、とりあえずプレイしましょう。そうしましょう。