misono「ウチ!ウチ!ROCK〜取り扱い説明書〜」 MVはこちら

サイバーエージェントが運営する映像配信プラットフォーム「FRESH!」にて3月23日に配信された特別番組「YOSHIとゆかいな仲間達」で、熱愛報道の渦中にある歌手・misonoと同棲中のロックバンド、HighsidEのドラマー・Nosukeが生出演。馴れ初めやプライベートを語った。

misonoとNosukeは交際宣言後、初のツーショット共演。番組にはお揃いの帽子、色違いのシャツの“ペアルック姿”で手を繋いで登場。同番組ではアシスタントMCを務めるmisonoだが、この日はゲストとして出演。「結婚前提にお付き合いしていて同棲中です」と堂々と切り出し、馴れ初め話からプライベートの様子など赤裸々に語った。

■misonoのNosukeに対するノロケに、斉藤祥太・慶太「いちゃつくなよ!」

番組のなかでもmisonoがNosukeに惚れ込んでいる様子が表れており、「美形すぎて隣に並べない」「2ショットの写真を出すと“彼氏はイケメン”“なんでmisonoがあんなイケメンと付き合えるんだ”と叩かれることもある」と発言。Nosukeがしゃべっている途中で、misonoがNosukeの前髪を整える場面も。それを見た斉藤祥太・慶太からは「いちゃつくなよ!」とツッコミが入り、misonoは「目元が綺麗だから(ちゃんと視聴者に見えるように)」と照れながら答えていた。

■当初misonoはNosukeにフラれていた!? 出会いから同棲に至るまでを赤裸々トーク。ふたりが同棲する部屋の間取りやプライベート映像も公開!

ふたりの出会いは、Nosukeが所属するロックバンド、HighsidEのライブだったという。ボーカルを務める山田親太朗と親交があったmisonoが楽屋を訪問した際にNosukeと出会い、ひと目惚れ。misonoの猛アタックで次第に距離を縮めたが、当初Nosukeは恋愛感情はなかったとか。「今年の1月中はずっと既読無視をされていた」と語るmisono。同グループのベース、Kenbowを通じて何度か食事を重ねて次第に距離を縮めるようになったという。

番組では、同棲している部屋の間取りをフリップで“初公開”。“謎の部屋”と書かれたところに突っ込む一同。部屋にはmisonoの愛用するぬいぐるみ、おもちゃが敷き詰められているとのこと。Nosuke専用の部屋はなく、リビングを自分の部屋として使っているという。「どちらかの部屋を(自分用に)くれよと思わないの?」という質問に対して、Nosukeは「受け入れるしかない」と発言。コメントでは「優しい」と視聴者からのリアクションもあった。

また、プライベート映像としてふたりで鍋を食べる様子を紹介。普段見せることのない素のmisonoの声が放送され、視聴者を沸かせた。使っている鍋は、Nosukeとの初デートで手作りしたもの。ダイエットをしているmisonoに、食べるものをいつも合わせてるというNosuke。買い物へも2人で一緒に手を繋いでいくというラブラブ生活ぶりが語られた。

■ふたりがキスをする展開も……!? Nosukeが番組の中で公開告白!「今日が記念日に」

番組後半では、突然Nosukeが立ち上がり、サプライズとして手紙のプレゼント。「日に日に好きという気持ちが増すと同時に、あなたの仕事を間近で見ていると、いつの日かあなたを支えていきたいと思うようになっていきました」「“いつから付き合っているの?”と人に聞かれても、正確な日にちが答えられません」「この場を借りて、しっかり告白させてください」「misonoさん、僕と結婚を前提にお付き合いしてください」とNosukeが手紙を読み上げる。それに対しmisonoは「ぜひ」「ありがとう!」とハグ。「今日が記念日になったね」とそれを見て涙ぐむ共演者も。コメント欄も「感動!」「おめでとう!」などと大いに盛り上がりを見せた。

MCのYOSHIが「永遠を誓うということで、お互いにチューお願いしてもいいでしょうか」と煽ると、ふたりはためらいなくキスを生公開。あたたかい雰囲気に包まれたまま、生放送が終了した。なお、生放送の様子はFRESH!でアーカイブ配信中。



配信情報



FRESH!「YOSHIとゆかいな仲間達」

配信日時:2017年3月23日(木)21時〜

配信チャンネル: YOSHIとゆかいな仲間達 チャンネル

出演者:YOSHI、misono、斉藤祥太、斉藤慶太、まちゅ

※生放送の様子はFRESH!でアーカイブ配信中。

※このチャンネルおよび番組は、コンテンツ主側により配信されているものです。

FRESH!「YOSHIとゆかいな仲間達」チャンネルURLはこちら

https://freshlive.tv/fresh-yoshi/96985

HighsidE OFFICIAL WEBSITE

http://high-side.com/

misono OFFICIAL WEBSITE

http://avex.jp/misono/