【詳細】他の写真はこちら

℃-uteの鈴木愛理が、ちばぎん(千葉銀行)の2017年度・新イメージキャラクターに決定した。

千葉銀行は、4月1日よりあらたなブランド広告を展開。あらたに掲げられたメッセージは「WITH YOUR CHALLENGE.」。これは、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックを見据え、「アスリートだけでなく誰もが挑戦者である。」という視点で多様なステークホルダーの“挑戦”をより身近にとらえ、応援していくという決意を表現したもの。

日常の生活のなかで挑戦する様々な登場人物にスポットを当てたCMを放映するとともに、千葉県にゆかりのある実在の人物が挑戦する姿をポスターなどで紹介・応援していく。

そして、広告展開のキーワードである「育む」のコンセプトにあうタレントとして、千葉県育ちで今後の活躍が期待される℃-uteの鈴木愛理を起用。

そしてCMイメージソングは、千葉県育ちのシンガーソングライター、ナオト・インティライミの「Wonderful!」に決定。明るく心あたたまる歌詞で表現された、CMのイメージに合う応援ソングとなる。

テレビCMのタイトルは「みんな挑戦者」。緊張しながらプレゼンテーションをする女性社員、泥だらけになって練習する高校球児、オムツ替えに奮闘する新米パパなど、日常で何かに挑戦している人物に向かって、行員姿の鈴木愛理が「誰だって何かにチャレンジしている。応援したい。挑戦するすべての人を。」というメッセージを送る。

このCMは、関東圏キー局や千葉テレビ放送の番組内のほか、店頭やATMコーナー内ビジョンなどでの放映を予定している。

℃-ute OFFICIAL WEBSITE

http://www.helloproject.com/c-ute/

ちばぎん(千葉銀行)OFFICIAL WEBSITE

http://www.chibabank.co.jp/