I LOVE EIEVUI めちゃでかぬいぐるみ〜イーブイ〜(全1種)

写真拡大 (全4枚)

 4月上旬から中旬にかけてゲームセンター等のアミューズメント施設にて、ポケモン好きななら絶対「ゲットだぜ!」したい、でっかいイーブイとその進化系のぬいぐるみが登場します。

【すべての画像や動画はこちら】

 登場するのはバンプレストが展開する女性のための『I LOVEシリーズ』からで、ラインナップは「I LOVE EIEVUI めちゃでかぬいぐるみ〜イーブイ〜」とイーブイの進化系である「I LOVE EIEVUI でっかいぬいぐるみ〜サンダース・ニンフィア〜」「I LOVE EIEVUI でっかいぬいぐるみ〜シャワーズ・ブースター〜」の5種類。

 癒したっぷりのふっわふわな手触りとパステル調の優しい色合いがポイント。サイズはイーブイが30cmでその他のキャラクターが25cmずつと、かなり大きく抱き心地も抜群です!

 イーブイと言えば、昨年大ヒットした『ポケモンGO』でも登場し、プレイヤーを魅了した人気高いキャラクター。ポケモン最新作である『ポケットモンスター サン・ムーン』にももちろん登場し、中でも愛らしいルックスからニンフィアはぐんを抜いて愛されています。白いボディに青い瞳、そしてピンク色の手先や足先に耳。さらに耳と首元には可愛いリボン。「可愛いは正義」を爆走しているイーブイではありますが、見るだけでメロメロになってしまうほどキュートですよね。

 ペットとして飼うなら絶対にイーブイがいい! と感じている人は、この機会にぜひお気に入りのイーブイをゲットしておうちで可愛がってみてはいかがでしょう!

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

(大路実歩子)