コ・ウンソン、恋人IVYとの復縁に関する質問に“ノーコメント”

写真拡大

ミュージカル俳優コ・ウンソンが、恋人IVY(アイビー) との熱愛についてノーコメントを貫いた。

コ・ウンソンは23日午後、ソウル鍾路(チョンノ) 区東崇洞(トンスンドン) 大学路(テハンノ) UNIPLEX2館にて進められたミュージカル「SMOKE」プレスコールにて、IVYとの復縁に対する質問に微笑だけを見せた。

この日の席で、コ・ウンソンは最近IVYとの決別説のニュースが伝えられた後に復縁のニュースが伝えられたことに対する質問を受けた。するとMCはコ・ウンソンの代わりに、「作品に対する話だけお願いする」と了承を求めた。

これに対しコ・ウンソンもやはり、記者たちに向かって笑いだけで終わらせた。

先立ってIVYとコ・ウンソンは約1年間にわたり交際し、最近忙しいスケジュールのため決別したと伝えられた。IVYとコ・ウンソンはミュージカル「WICKED(ウィキッド)」で共演し、8歳の年の差の“年上・年下カップル”として交際した。その中で、今月17日に復縁を認めた。

一方ミュージカル「SMOKE」は、イ・サンの詩「烏瞰図第15号」からモチーフを得て制作されたミュージカルだ。純粋で海を夢見るヘ(海)、あらゆることをあきらめて死を選ぼうとするチョ(超)、彼らに拉致された女性ホン(紅) の三人が誰も訪れない廃業したあるカフェに留まって起こるストーリーを描く。

「SMOKE」は5月28日までソウル大学路(テハンノ) UNIPLEX2館にて上演される。