©Marvel Studios 2017

写真拡大

2017年5月12日(金)公開『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の最新予告編&ポスターが公開されました。

【動画】スター・ロードの父親登場!?『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』最新予告編

マーベル・シネマティック・ユニバース最新作、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(原題)に繋がる、今年のマーベル最注目の作品です。

そこには驚きの秘密と出演者の名前が…!

予告編 衝撃のラストシーンに注目

今回公開となった新予告編では、ガーディアンズのメンバーに対して“愚かなもの達を正す”と高圧的に迫る全身金色の女性が冒頭に登場。

この人物が今回ガーディアンズ達を執拗に狙う強敵、“黄金の惑星”ソヴリンの指導者アイーシャです。

アイーシャがガーディアンズ達を目の敵にする理由は明かされていませんが、きっかけはロケットの挑発のように見えます。

自らの毒舌がチームのメンバーを災難に巻き込んだのにも関わらず、高笑いのロケット。

「ボクはグルート」の一言で、どうみても無邪気に遊んでいるようにしか見えないベビー・グルート。

そして相変わらずリーダーらしさのかけらも見せないピーター・クイル…

そんなガーディアンズ節が満載の予告となっています。

そして予告のラストシーンでは、カート・ラッセル演じる謎の人物エゴがピーターに「お前の父だ」と告げます。

ピーターの父親の正体とは!?

シルベスター・スタローン出演決定!

そしてポスターの注目は、スタッフ/キャストが書かれた、ビリングと呼ばれる部分。

なんとそこには“WITH シルベスター・スタローン”の文字が。

兼ねてから噂となってはいましたが、これでハリウッドのスーパースターの出演が決定的に。

スタローンの劇中での役柄など詳細は明らかとなっていませんが、日本語吹替えを担当するのは、スタローンと言えばこの声ささき いさおさんに決定。

ささきさんは「あの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に、シルベスター・スタローンがいよいよ登場する。さあ、どんな出方をしてくれるのか?

彼のことだからアイデアをたくさん盛り込んで、我々を楽しませてくれると思うよ! 」と、マーベル作品初参加への意気込みを語っています。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
2017年5月12日(金)全国ロードショー