少女時代 スヨン「SNL KOREA」シーズン9でパロディするのは?…明日(25日)の放送を前に予告写真公開

写真拡大

「SNL KOREA9」に出演する少女時代のスヨンが「Split」(原題) をパロディする。

韓国で25日に放送されるtvN「SNL KOREA9」はガールズグループ少女時代のスヨン編となる。スヨンは「SNL KOREA9」最初のホストを務めるのだ。

この日の放送でスヨンは映画「Split」の中に登場する23の多重人格を持つ男ケビンを完璧にパロディし、想像を超えたコミカルな演技でお茶の間を盛り上げる見通しだ。

「SNL KOREA9」初放送を前に制作陣はスヨンの写真を公開した。天真爛漫な子供に変身し、髪には赤いリボンを飾り、片手にぬいぐるみを持っているキュートな姿で視線をとらえる。

もう一枚の写真では少女時代のステージ衣装を着たスヨンを囲んだクルーのユ・セヨンとカンユンが「願いを言ってみて」「今はスヨン時代」と書かれたプラカードを持っており、笑いを誘う。

「SNL KOREA9」の制作陣は「スヨンがホストとして出演するというニュースに生放送の傍聴申請が殺到し、高い人気をもう一度実感することができた」とし「スヨンはしらじらしいコミカル演技からディテールな表情演技、ジェスチャーまで、多才多能なタレント性を大放出した。スヨンの独歩的な魅力が視聴者の心を武装解除させることを期待する」と伝えた。

「SNL KOREA9」は韓国で毎週土曜日の午後9時20分に放送される。