20歳になりたてのモデル・中条あやみさんが、破天荒芸人からお酒の正しい飲み方をレクチャーされました。その内容とは?

それは23日に都内で行われた「Häagen-Dazs&Lounge」のオープニングイベントでのこと。お笑いコンビ・平成ノブシコブシ(吉村崇さん・徳井健太さん)も参加しました。

先月4日に20歳を迎えた中条さんは「2月4日のその瞬間は実感が湧かなかったけれど、実家に帰って両親に“ありがとう”と伝えたらやっと20歳になったという実感が湧きました」と大人の仲間入りにシミジミ。

20歳になって「シャンパンで乾杯した時は大人になったなぁと思った。父親もお酒が強いので、もしかしたら私も強いかも」と酒豪DNAを予想していました。


そんな中条さんに破天荒芸で知られる吉村さんは「オシャレな場所で楽しい人、仲間内で飲んだ方がいい。友達とお酒を飲んで思い出をいっぱい作ってほしい」と楽しいお酒のアドバイス。

さらに「若い時は都心で飲むのが楽しいけれど、それも後半になると港町でのお酒が美味しくなる」と玄人目線で「ピュアな人だから、芸人とは飲まないでほしい」と警告していた。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 野菜先生・山粼賢人が「野菜の基礎知識」をレクチャー♡理想のランチも提案

※ TBS連ドラ初主演!瑛太、スケベで情に厚い探偵役に挑む

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 一体誰!? 神木隆之介、愛しい人カミングアウトで相思相愛に