MAMAMOO、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」OSTに参加…穏やかな歌声のラブソング

写真拡大

MAMAMOOがJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のOST(劇中歌) の5番目のランナーとなった。

MAMAMOOは本日(24日) 午後12時、韓国の各種音楽配信サイトを通じて「力の強い女ト・ボンスン」のOST Part5「ダブル・トラブル・カップル」を電撃公開した。

MAMAMOOが参加したOST「ダブル・トラブル・カップル」は、シャッフルリズムにジャズギターの旋律が印象的な曲で、MAMAMOOが普段見せてきたパワフルなボーカルではなく、穏やかなボーカルが魅力的だ。

男女が色んな問題で言い争って、お互いへの感情に悩むが、結局は愛する人と一緒なら気分が良くなってしまう恋人のストーリーを歌ったラブソングだ。

“信頼して聴くMAMAMOO”と呼ばれ、卓越した実力を認められたMAMAMOOが、毎回視聴率を更新中のJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のOSTに参加し、売れっ子同士の相乗効果に期待が集まっている。

MAMAMOOは「Love Lane」「この歌」「私の瞳にはあなた」など、多数のドラマのOSTをはじめ、モバイルゲームのOSTの「Girl Crush」や、CMソング「期待しても良い日」など、多数のOSTに参加して音源パワーを証明した。

最近はtvNドラマ「鬼」のOST「LOVE」を発表し、ドラマへの没頭度を高めて最高のOSTクイーンとして地位を固めただけに、今回のOSTにも関心が集中している。