チャン・ヒジン、入院中のク・ヘソンの代わりに「あなたはひどいです」に出演決定

写真拡大

女優チャン・ヒジンが、健康上の理由によりMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」から降板したク・ヘソンの代わりにドラマに緊急投入された。

24日午前、チャン・ヒジンの所属事務所LUCKY COMPANYの関係者は、OSENとの取材で「チャン・ヒジンがク・ヘソンさんの代わりに『あなたはひどいです』に出演する」と明らかにした。

この関係者は「急遽決定されたことであり、どの回から交代投入されるかなどはまだ共有されていない。撮影には間もなく合流する予定だ」と明らかにした。

これに先立ち、MBCとク・ヘソンの所属事務所YG ENTERTAINMENT側は、ク・ヘソンが深刻なアレルギー性消化機能障害によりやむを得ず降板を決定したと明らかにした。

YG ENTERTAINMENTはク・ヘソンの状態について「ク・ヘソンさんが健康状態の悪化によりMBCドラマ『あなたはひどいです』への出演を継続できなくなった。病院での検診の結果、ク・ヘソンさんは深刻なアレルギー性消化機能障害が発生したため、絶対的な安静が緊急に必要となり、長期間の治療が必要だという主治医の意見に従って、現在入院中だ」と説明した。

ク・ヘソンは現在放送中の「あなたはひどいです」でチョン・ヘダン役を務め、オム・ジョンファと共演していた。

ク・ヘソンが緊急入院…YGがコメント「出演中のドラマから降板…長期の治療が必要」(全文)